シバ家の子育てブログ

親子で成長して、楽しい子育てを!

子育ての楽しさや大変さ、考え方などを伝えていきたい!

皆様はじめまして。

2歳の息子と、今月娘が産まれるのを待つパパのシバと申します。

私が体験してきた、今までの子育ての経験や考え方・工夫などを

発信していこうと思いブログを開設しました!

 

私が思っていたより子育ては、何倍も楽しくもあり何倍も大変でした。

しかし、今までやってきた中で何が一番楽しい?と聞かれたら

迷わず子育てです!」と言えるほど大好きになっています。

子育てはとても魅力のあるものだと私は思います。

 

子供たちを産んでくれた奥さんと、育児というこんな素晴らしい体験をさせてくれる

子供たちに感謝しつつ

今からパパママになる方、同じ境遇のパパママ達に向けていいアドバイスが出来るように日々努力していきますので

どうかよろしくお願いいたします!